※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お雛様のサイズについて、マンションと一軒家での違いを知りたいです。具体的なサイズやお持ちの方の意見を参考にしたいです。

お持ちの親王飾りのお雛様のサイズ教えてください!
横幅、奥行きどのくらいのサイズの物を飾っていますか?🤔
一軒家かマンションかも併せておしえていただけると嬉しいです!✨

両親からお雛様を贈ってもらうのですが、サイズ感を悩んでいます。
現在はマンション住みなのですが、将来は一軒家に住もうと思っています。
その場合どのサイズがいいのか悩んでいます。
横幅60奥行45くらいの提案してもらったんですが、マンションには大きい気がするけど、一軒家ならちょうどいいのか大きすぎるのか…(?)
みなさんのお持ちのサイズを参考にさせていただけると嬉しいです!

コメント

初めてのママリ

ちょうどそのサイズです!
アパート住みで4月からマンション住みです✨
高さは50センチほどあります😊(屏風を入れて)
すごく存在ありますが、素敵ですよ😆我が家のは吉徳です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信遅くなり失礼しました!
    cママさんの言葉で決心がつき、実親から提案してもらっていた同じようなサイズのお雛さんをプレゼントしてもらうことになりました!
    ちなみに親は吉徳のものを選んだようです。笑
    アドバイスありがとうございました!😊

• 1月18日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

吉徳さんは本当にお顔が優しいのに綺麗で本当は他のものを購入予定が一目惚れで急遽買うものを変更しました😊

素敵なお雛様が届くことを祈ってます😆
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 1月18日