※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ(23)
妊娠・出産

妊娠32週で出勤中。男の胎動が痛い。男女の胎動の痛みに違いはある?

日曜日で32wの9ヶ月になるのですが
まだ産休には入れず出勤日のカウントダウンをする毎日です😂

娘の時は仕事をしておらずダラダラの毎日で
胎動が痛いなーとは思った事がないのですが

息子君、痛すぎ😂

娘はドンドンと蹴るような胎動だったのですが
息子くん、グ二ーーっと蹴り破るように押し続けてくる😥そっちの方が痛いよ😂

女の子と男の子、両方出産された方って
やっぱり男の子の方が胎動痛かったとかあります?

コメント

ママリン

私も2人目は男の子の予定なんですが、胎動すごいです😭
グニーーっとされるのもめちゃめちゃ分かります😭

娘のとき、ここまですごかった記憶がなくて、やっぱ男の子だからかなって思ってました😣

  • りぃ(23)

    りぃ(23)


    ですよね😂
    共感できて嬉しいです😂

    てか、子供達が同じ年の差ぐらいでビックリしました😂

    さっちゃんさんはもうすぐですね!お互い頑張りましょ😂

    • 1月15日