※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
子育て・グッズ

出産祝いでオムツをもらったけどパンツバージョン。生後2ヶ月で大丈夫?テープの方がいい?

出産祝いでもらったオムツがあるので今のところ買ってないのですが、テープかと思ったらパンツバージョンでした🤣🤣
 生後二ヶ月になりますが大丈夫ですよね??
履かせる時も普通に履かせれたし、、🙄
やっぱテープのほうがいいですか??

コメント

りんりん

大丈夫だと思います🤔
でもテープの方が安いのでテープタイプを自分で買って先に使ってからパンツタイプ使った方がお得かもです😂

• メイ

メイ

たしかに‼️🤣🤣
    そういうの考えるのお金管理してるとあるあるですよね💓(笑)(笑)

• 1月15日
  • りんりん

りんりん

微々たる額ですが結構長い期間使うから気になりますよね😂
    ぜひ参考に😊

• 1月15日
りり

問題なく履かせれたのであれば大丈夫だと思います👌

かおり

パンツのサイズはSですか?
その子の大きさにもよりますが、テープの方が安いので初めは自分でテープ買っても良いかもしれないですね♡
でも結構サイズアウトと言うか、小さめのサイズは使わなくなったりもするので使ってしまっても良いかもです♡
パンツよりテープの方が安いからテープ買いますけど、もらった物ならこの時期やからパンツはダメってことはないと思います✨

• メイ

メイ

Sさいずです😚
     あたしはある物から使ってしまうのでわざわざ買いません🤣

• 1月15日