※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじどら
子育て・グッズ

乳頭保護器でおすすめは?ピジョン以外で飲ませやすいものはありますか?

おすすめの乳頭保護器はありますか?

ピジョンの乳頭保護器を使ってますがめちゃくちゃ嫌がられます😭😭
ピジョン以外でおすすめなものはありませんか?
哺乳瓶で慣れすぎて直接飲まないのでまだ保護器を使えば多少は飲むのですがすぐに飲まなくなります😭😭

コメント

わたしはメデラの乳頭保護器使ってました^_^

• はじどら

はじどら

ありがとうございます😊
    よく聞くメーカですね(p^ω^q)
    参考にします!

• 1月15日
ママリ

メデラ、カネソン、ピジョンを使いましたが、うちの子はカネソンが1番しっくりきてました😊
あとはソフトタイプとハードタイプと硬さの種類もあるので、色々試してみるのもアリかな〜と✨
母乳外来行った時に色々な種類を試させてもらい、良かった物を購入しました😊

• はじどら

はじどら

ありがとうございます😊
    カネソンはAmazonで初めて知りました!
    母乳外来にいくことができないのと、乳頭保護器ってあまり高くないのでどんどん買っちゃおうかと思います🤔

• 1月15日
あやね

ビジョン独特ですよね~赤ちゃんも結構飲みにくいのかな?って感じでした。
乳頭亀裂あったときメデラの保護器も試して直母に近い感じで飲みやすそうでした😁

• はじどら

はじどら

有名どころで助産婦さんおすすめだったのに残念でした。。
    メデラ買ってみようかなぁ

• 1月15日
  • あやね

あやね

私ハードタイプだったので余計にかもです!私も産後二週目くらいに保護器が必要になってとりあえず西松屋行ったんですが一刻も早く欲しかったし買い直しに出かけることができなかったのでピジョンとメデラ両方買いました!
    結果ピジョンは一回しか使いませんでした😅

• 1月15日
  • はじどら

はじどら

メデラ西松屋にもあるんですね!
    旦那に見てもらってこようかなありがとうございます😊

• 1月16日