※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せた
家族・旦那

ただの愚痴です🙇‍♀️旦那の1番仲いい友達(男)でたまに家来てご飯食べたり…

ただの愚痴です🙇‍♀️


旦那の1番仲いい友達(男)でたまに家来て
ご飯食べたりしてるので私も知ってる人ですが
旦那がこないだその友達と電話してて
飲みに行けるのとか子供産まれたら全然いけないから
今のうちななんだよね
的な事言ってて

そー思ってくれたり言ってくれるのは嬉しいけど
こっちは飲みすら行けないし
友達飲んでても飲めないの我慢してるのに
旦那が仕事忙しくて遊びに行けてないから
私自身も遊びに行くのも我慢してるのに
ってちょっとイラッとしてしまった☹️

たしかに仕事忙しいのもあったりして
全然行けてないのは知ってるし
飲みいった時の帰り遅いのが嫌(基本1時か2時に帰ってくる)
だけど行く時はいってらっしゃーい
ってちゃんと送り出してるのに😑


イラッとしてそっから何か言った訳では無いし
旦那も遊びに行く飲みに行ったわけでもないけど
モヤモヤっとしたので吐き出させてもらいました😭

コメント

ママリ

お気持ち分かります。。今のうちにでも飲みに行けるだけ良いですよね🙁こっちはお酒も飲めないし体もどんどん思うように動かなくなるのに‥って思います🙄でも赤ちゃんがいる感覚味わえるのはお母さんだけだし、せっかくのマタニティライフ満喫しましょう😚産んだら我慢してた事たくさんさせてもらうつもりです!笑

  • せた

    せた

    コメントありがとうございます😭

    ほんとそーですよね、、
    お腹も重くなってくるし体調も悪くなって思うように動けない時もあるのに家事はやらなきゃってなります笑
    結局今日仕事帰ってきて19飲みに行ってくるねと言われました🥶笑

    最近胎動感じるようになってきて
    それは自分にしか今は分からないので1人で楽しんでます🥰

    ameさん同様赤ちゃん産まれたあと我慢してたこと沢山させてもらおうと思います🙌笑

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

分かります!
私からすると、今のうちでも飲みに行けるだけありがたいと思ってほしいです。
うちなんて年末の帰りは朝7時とかありましたよ。

おまけに私が自宅安静で実家に帰っており、別居状態なのでその後の飲み会は何時に帰宅したのかも分かりません。

イラッとしますが、旦那がお腹に話しかけて反応ない時にふふっと勝ち誇って気持ちを紛らわせてます笑

  • せた

    せた

    コメントありがとうございます😭

    ほんとそれですよね、、、
    朝帰りはほんとに無理です😱
    初めてのママリさんいないのをいいことに朝まで飲んでるとかありそうですよね、、、
    いないからいーやって気持ちになるのが私なら理解できなそうです😂

    最後の文笑っちゃいました😚笑
    ママの特権ですね❤️

    • 1月16日