※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

4歳の子が今日💩を3回していて、さきほど間に合わなくてパンツに漏れたや…

4歳の子が今日💩を3回していて、さきほど間に合わなくてパンツに漏れたやつをみたら、血便でした💦
粘液にイチゴジャムみたいなのが混じった感じです
機嫌は普通、熱もなしです。
お腹はすこーし痛いかなぁというかんじです
19時過ぎたら急患に行く予定ですが、何の病気が考えられますか?!
わたしが2週間以上前に細菌性胃腸炎になりました。それがうつったには間が開きすぎてますよね?

コメント

micotaro

腸重積とかですかね。至急救急受診したほうがよいかと。

  • micotaro

    micotaro

    お通じ受診のときにもっていってくださいね!!!

    • 1月15日
ゆあ

私の子も同じ状況です、受診結果どうでしたか?