※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠中の性行為について、濡れなくなり痛みを感じる状況で悩んでいます。他の方法で満足させることは難しいですか?

妊娠中の、性行為についてです。
もうすぐ7ヶ月に入りますが、旦那は性欲強めで私もたまにしてもいいかな〜とは思います。ただ、妊娠してから全く濡れなくなってしまい。痛いと中断したことがほぼです。
ローションを使っても見ましたが結局は痛いと感じてしまい、口で満足してもらえればとも思いましたがいけずじまいでした。
みなさんどうしてましたか?

コメント

私もそれです🤦‍♀️
いざやろうとすると濡れないし痛いし…なので出産するまでやらないことに決めました(⌒▽⌒)

• ぽん

ぽん

やっぱりやらないことが1番ですよね!ありがとうございました😊

• 1月15日
ポチ

うちも出産までしないことにしてます🙂
旦那も赤ちゃん心配してますし私の性欲がどこかへ飛んでいったのかってくらいなくなってしまったので…
旦那にはどうぞお一人で!
本当〜〜に我慢できなくなったらお店とかでどうぞ。(不倫とかにはしるくらいなら)と
言ってますが今のところ1人ですらしてないっぽいです。
それはそれで大丈夫なのか?って感じなのですが…

• ぽん

ぽん

旦那は嫁を性欲処理にしか思ってないようで問いかけると違うといいますがなに言われてもやらないことにします!

• 1月15日
うみ

一緒です😢💦💦
妊娠中全く濡れなくて
産後もそれがトラウマで1年くらいレスでした!

• ぽん

ぽん

濡れないってプレッシャーですよね💦レスでもいいのでやめてみます!

• 1月15日
ちゃん

同じくです!
してもいいかなあって思うのに全然濡れない!!!だいたい手や口でしてます😴

• ぽん

ぽん

口、手ではいけないみたいで😭

• 1月15日
ななみ

赤ちゃんが動くたびにそっちに頭がいっちゃって
全然濡れません。笑
元から濡れにくい体質だったので余計です😂

ゴムで結構濡れてるタイプ?の物を使用して
なんとか最後までします!笑
痛くないことはないですがなんとか耐えてる感じです。笑
痛くて中断した時(一回だけですが)は口で出してあげてました!

• ぽん

ぽん

ローションとか色々試してみましたが挿入時痛くて叫びました。笑
    旦那とよく話してやめようと思います!

• 1月15日
  • ななみ

ななみ

そこまで痛いんですか?!笑
    そうですね、旦那さんには我慢してもらうしかないですね😂

• 1月15日