※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめしば
妊娠・出産

生理予定日につわり症状が出ることがあるか不安です。吐き気やくしゃみが続き、体温も高め。まだ安定していないかもしれず、不安です。

つわりが生理予定日からあった方いらっしゃいますか?
本日生理予定日なのですが吐き気&くしゃみが止まらず、風邪かな?と思ったり……体温もココ最近高く37℃が続いています😆まだ生理も安定していないかもしれないしソワソワします‼️

コメント

りい

予定日ではないですが5w3dから悪阻でした🤦‍♀️
検査薬使えるころなので、もうこりゃ妊娠してるやろ!で検査して妊娠してました🥰💦

• まめしば

まめしば

私も1人目はそれくらいだったのでいくらなんでも早いかなぁと思いました🤣

• 1月15日
もんちゃんママ

私は生理予定日前から胃がムカムカした感じがありました😊つい最近フライングしたら陽性でした!

ソワソワしますよね!

• まめしば

まめしば

妊娠おめでとうございます✨検査薬は予定の1週間後から使えるものですか?フライングしたくてうずうずしています🤣

• 1月15日
  • もんちゃんママ

もんちゃんママ

1週間後から使うものですが、待ちきれず生理予定日4日後にフライングしてしまいました!

• 1月15日
  • まめしば

まめしば

私もすぐにしたいけど、もう少し待ってみます✨

• 1月15日
  • もんちゃんママ

もんちゃんママ

まめしばさんのところに赤ちゃんが来ますように…✨✨

• 1月15日