コメント
ぴよまま。
幸せそう〜。☺️💓
子供は笑顔の天才ですよね。💕
SARISARI
検診の日って楽しみですよね(◍´ಲ`◍)
-
まっさん
不安もありましたが、ホントに幸せなひと時でした💕
- 5月12日
✳︎りーーーぃ✳︎
わぁ〜赤ちゃん可愛いですね♡♡
元気な姿を見ると嬉しくなりますよね(°∀°)
-
まっさん
ホントに可愛かったです❤️
エコーの時しか元気な姿見ることができないのでホントに嬉しくなります😍- 5月12日
らら
私の赤ちゃんも
検診の時はいつも動いてくれてます♡
可愛いですよね(•ө•)♡
私は1週間後検診なので
待ち遠しいです♡
-
まっさん
元気な我が子を見るとたまりませんね❤️
1週間後の健診楽しみですね😆💕- 5月12日
まっさん
つわりで息絶え絶えで行きましたけど、元気に動いてる我が子を見たら元気がでました❤️
こんなに幸せな事ってなかなかないですね☺️