※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
雑談・つぶやき

ベビちゃん手足バタバタ動かしたり、口パクパクしてて可愛かったなぁ😍💕…

ベビちゃん手足バタバタ動かしたり、口パクパクしてて可愛かったなぁ😍💕こんなに大きくなってるなんてビックリ❤️つわりで待ち時間ツラかったけど自然と笑顔になってる自分にビックリ☺️

コメント

ぴよまま。

幸せそう〜。☺️💓
子供は笑顔の天才ですよね。💕

  • まっさん

    まっさん

    つわりで息絶え絶えで行きましたけど、元気に動いてる我が子を見たら元気がでました❤️
    こんなに幸せな事ってなかなかないですね☺️

    • 5月12日
SARISARI

検診の日って楽しみですよね(◍´ಲ`◍)

  • まっさん

    まっさん

    不安もありましたが、ホントに幸せなひと時でした💕

    • 5月12日
✳︎りーーーぃ✳︎

わぁ〜赤ちゃん可愛いですね♡♡
元気な姿を見ると嬉しくなりますよね(°∀°)

  • まっさん

    まっさん

    ホントに可愛かったです❤️
    エコーの時しか元気な姿見ることができないのでホントに嬉しくなります😍

    • 5月12日
らら

私の赤ちゃんも
検診の時はいつも動いてくれてます♡

可愛いですよね(•ө•)♡

私は1週間後検診なので
待ち遠しいです♡

  • まっさん

    まっさん

    元気な我が子を見るとたまりませんね❤️
    1週間後の健診楽しみですね😆💕

    • 5月12日