※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりーごーるど
子育て・グッズ

出産祝いが被ってしまいました。新しいセットを使うか迷っています。使うものか保管するか、売るか悩んでいます。

いただいた出産祝いが被ってしまいました😅
みなさんならどうしますか?

写真のセットを頂いて使っていたんですが、
別の友達からこのセットに何点かプラスされてるセットをいただきました✨
(写真のせます)
もちろん気持ちは嬉しいし、被ってるとも言えないので、ありがとう!と言いましたが、新しいセットをどうしようか迷っています。
スタイ、授乳スタイ、汗取りパッド、が被っていて、+は靴下、ラトルです。
ラトルは使いたいなーと思いますが、正直授乳スタイも汗取りパッドも使っていません。

みなさんなら使いますか?開けずに取っておきますか?売っちゃったりしますか…?

コメント

まりーごーるど

後からいただいたセットです。

わたしなら 開封せず
売ります 🤣

まめ

二人目考えているなら
とっておきます!

お祝いで頂いたのに売るというのが抵抗あります💔

ママり

あたしはこっそり売ります笑

mi

とりあえず開けずにとっておいてサイズアウトした頃にこっそり売りますかね( ˊᵕˋ ;)💦
お祝いでくれたので嬉しい気持ちはありますが被ってしまっては仕方がないので😅

まりーごーるど

皆さま回答ありがとうございます✨
売るのは申し訳ない気持ちもありますが、しばらく様子見でとっておいてどうするか決めます…🐱