※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
ココロ・悩み

産後1か月少し経ち、おろも出ている状態で夫に触られたりキスされたりして不安です。触るだけなら大丈夫でしょうか?

お世話になっております。カテが分からずこちらで質問します。
産後一か月少したちました。
出産時、大量出血やぬったりで夫婦生活が怖くてそしてまだおろも出ていて出来なくて昨日、旦那に胸揉まれたり、キスしたり、下をパンツの上から触られたりしました。下へ直接触られたり最後までしてません。ネットで1か月過ぎても出血多かった人やぬってる人は感じたりしたらいけないみたいなことかいてありしたらいけないと書いてあり、不安です。おろが出ているのに触るだけなら大丈夫ですかね?中傷的なコメントはご遠慮下さい。

コメント

urumama🤍

1ヶ月検診で病院で聞いてませんか?( ˙༥˙ )

私は縫いましたけど、悪露が終わって1ヶ月半ぐらいで仲良ししましたけど痛みはなかったです!

• 苺

病院では、子宮は戻ってることとお風呂に使っていいよってだけでした。私も恥ずかしくて聞けなくて。

• 1月15日