※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.m***
妊活

妊活5ヶ月、基礎体温測り始め。排卵検査薬とアプリ利用。排卵日は1/4?仲良し日、可能性ありますか?

2人目妊活、自己流のタイミング法でやり始めて早5ヶ月…😢
毎月来る生理に愕然としながら過ごしてます。
生理まであと1週間。今月は実を結ぶといいんだけど、、

ルナルナとラルーンのアプリと、排卵検査薬使ってましたが、今月から基礎体温測り始めました。(←もっと早く始めろって感じですが…)

基礎体温もあまりよくわかってませんが、排卵日はグラフ見ると1/4?アプリはどちらも1/7でした。

排卵検査薬は
1/3夕 強陽性
1/4朝 強陽性
1/4夕 強陽性
1/5朝 強陽性
1/5夕 陰性?
でした。

グラフのハートが仲良し日ですが、可能性ありますかね😭😭?

コメント

h.m***

排卵検査薬の結果です!

みみ(30)

いいタイミングだと思います^ ^!
高温期11日目のような気がします。
私も高温期11日目で陽性反応でました!

  • h.m***

    h.m***

    普段よりたまたま早めに排卵検査薬したら強陽性出てたまげました😂

    本当ですか💕?!
    だといいな〜☺️
    この時期でも陽性反応でるんですね!!
    数日前から胸の張りが出てきて、生理前だからか、初期症状なのかハラハラしてますー😭😭

    • 1月15日