
コメント

ひまわり
1歳からののみものはあたためてないです!
その他はそのままあげたことないです💦
トマトはミニは取り除いてません。硬そうなものは湯むきしてます!

ママリ
もう牛乳はそのまま、トマトはミディ?ちょっと大きめのミニトマトを1/4にカットして真ん中に半分くらい切り込みを入れて食べさせてます!
-
新米ママ
回答ありがとうございます💦
牛乳🥛そのままであげてみます✨
なるほど〜
切り込みを入れると食べやすそうです🧐- 1月15日

はじめてのママリ🔰
そのままあげても全然大丈夫でしたけど…寒いしお腹冷えないようになんとなく温めちゃってます😅
ミニトマトだったら種も皮もそのままあげてます。ちなみにさつまいもも皮付きであげてます。
-
新米ママ
回答ありがとうございます😊
確かに冬場は温めておこうかな✨
さつまいもも皮むきいけそうですよね❣️
してみよう✨- 1月15日

みー
牛乳はとりあえず常温くらいまでは温めますが、忘れてて冷蔵庫から出したままの温度であげたこともあります😂
お腹壊さなければあげてOKって言ってましたよ!
トマトの皮はいまだに邪魔そうなのでとってます!
種はミニトマトのものはそのままあげてますが、普通のトマトはできるだけ取り除いてます!
-
新米ママ
回答ありがとうございます😊
お腹もタフになってきてますよね✨
常温くらいに温めておこう✨
普通のトマトはしっかり皮とタネを取り除きます✨- 1月15日

あーちゃん
うちは朝牛乳あげてるので、ちょっとだけ温めてます。
ただ、いつ起きるかわからず、覚めてしまってることがほとんどですが…
トマトは最初の何回かであとはそのまま小さくするだけです。
-
新米ママ
回答ありがとうございます💦
朝は冷たい牛乳、お腹冷えそうですもんね😅
トマト楽になる✨- 1月15日

ここ
うちは冷たくてお腹壊しちゃうといけないので冷蔵庫から出したでなら少しあっためますー!
夏にはやめるかもです!
-
新米ママ
回答ありがとうございます😊
夏場からそのままあげてみようかな✨- 1月15日

ちぴ
最初から温めずにあげてます。ダメだとは思いますが💦
朝ごはんのデザートとして牛乳とバナナとコーンフレークを一緒にしてます。
トマトは、だいぶ前から生でそのままです。種や皮とると食べるとこあまりないので。
新米ママ
回答ありがとうございます💦
ちなみに飲み物は冷蔵庫から出してすぐにあげてますか?
ちょっとおきますか?
なるほど!
ミニトマトはそのままあげてみようかな😚
ひまわり
出してすぐあげてます!
新米ママ
ありがとうございます💦
これから楽だ😭