※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆ0917
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が保育園に通い始めて1ヶ月。成長を感じる日々で、寝返りやお座り、ストローマグマグでの飲み方など習得中。1歳に向けて元気いっぱい成長してくれて嬉しい。

今日は4月から保育園に行き始めた7ヶ月の娘のおやつ懇談会です。あっという間に保育園に行き始めて1ヶ月が経ちました。保育園に行って 色んな成長がありました。先ずは

① 寝返りの練習

②お座りの練習(7ヶ月でお座りマスター)

③ストローマグマグで飲む練習(1ヶ月です)マスター

④ つかまり立ちの練習中

産まれてもうすぐ1歳本当にあっという間でした。今まで大きな病気 入院しないで大きくなってくれてありがと❤

これからも元気一杯皆に笑顔を優しさ 思いやりの持てるようになってね☺

本当に我が家の3人目の子どもに産まれてきてくれてありがと❤

みんな歩柚美の事大好き💓♥❤だからね

コメント

ひとみ

綿棒もって、なにかかじってる。かわいいですね。(^O^)