※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが食事エプロンを嫌がり、首元が汚れるので困っています。同じ経験をした方いますか?

食事エプロン嫌がります😭だから首元がお茶や離乳食で汚れてしまいます(´◉ω◉` )
ヨダレ少ないからスタイ付けてなかったから慣れてないから嫌なんですよね😅同じような赤ちゃんいますか?

コメント

🍤

はいっ🙋
引っ張ってとりますWww
家では肌着か汚れても良い服にさせて食べさせてます😆
外ではなるべく汚さない用に気をつけながらあげてます😂😂
後はタオルを首のところにかけてあげたりちょくちょく拭きながら上げてるのでめっちゃウエットティッシュやティッシュ使いまくりですWww

• しぃ🔰

しぃ🔰

パジャマで食べさせてます(* . .)))引っ張りますよね😖お茶こぼすのやめて欲しい笑

• 1月15日
みーまー

うちは嫌がりはしませんでしたが,スタイうちも普段つけなかったので,始めはエプロンに興味津々でそっちに集中してご飯にならなかったです😂

なので,始めはタオルを首に巻いて後ろを帽子クリップなどで止めていました😁

段々慣れてきたかなというころにエプロンに再び戻しました😄

• しぃ🔰

しぃ🔰

タオルなら大丈夫なんですかね?今度やってみます(´◉ω◉` )

• 1月15日