※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
その他の疑問

12月9日に2人目を出産し、2週間検診で大丈夫っていわれたのですが、1ヶ…

12月9日に2人目を出産し、2週間検診で大丈夫っていわれたのですが、1ヶ月立ってまだ悪露がちょくちょくでています。少しずつ茶色になりもぅ終わるかなー思ってたら、2日前ぐらいからまた出血し鮮血が大量にでるようになりました(><)
生理再開したんですかね?帝王切開なんですが、こんなはやく生理再開するんでしょうか??
それとも悪露なのか、、病院行った方がいいですかね、、

コメント

deleted user

私も2ヶ月くらい出たり止まったりしてました!😭
不安だったら病院行った方が気持ちも安心できるかもです!

みゆ

私は3ヶ月たくさん出ていて、そのまま生理再開しました!