※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
お出かけ

友人とのお出かけでその子と出かけると私がほぼ車出します。運転は苦じ…

友人とのお出かけでその子と出かけると私がほぼ車出します。

運転は苦じゃないしインスタとかで〇〇行ったとかあげると私も行きたい!とか誘って〜と来るので私から誘うから気にしていませんでした😊

ただ、田舎なのでちょっといい所行ことすると高速使ったりする事もあります😅

その子はもちろん別れ際にありがとう!と言ってくれますが特に何もありません。

違う子にそれってどうなの?と言われ…
確かにその子はランチ出したりちょっとした飲み物買ってくれたりしてました🙄私も乗せてもらった時は何かしらします。

ただ私が行こうと思うんだけど行くー?と声かけたりして誘ってるのでそんなもんかと思ってました。

皆さんどうなんだろうと思い質問しました!

コメント

はじめてのママリ🔰

高速代は割り勘ですね。
車代はカフェ代をご馳走したりしています!
普通、自分からお金を渡したりしますよね〜
何もない人だともう乗せたくないですね…常識知らずだなと思います。。

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!
    いつも何も無いんですよね😅ただ、私が行くから行く?と誘ってるからそんなもんなのか?と思ったり…
    車出してもらったりしたら何かしらしますよね😭💦

• 1月15日

わたしもよくママ友に乗せてもらいます。高速に乗ってまではあまりないですが、少し離れた児童館までーとか😄
毎回申し訳ないので、子ども用のお菓子をたまーに渡したり、野菜をお裾分けしたりしています。(主人が仕事関係でもらってきたりするもの)

わたしだったらそういう形でお礼するか、高速代割ろうと提案しますね🤔なので割り勘とかしてもいいかなと思います!

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😊
    私が声かける形なのでどうなんだと思い💦私も乗せて貰えば何かしらするので何かしらあってもいいですよね😭

• 1月15日
あんぱん。

飲み物とかランチ代出してくれるなら気にしないです😅

現地集合派の人もいるし、交互に車出し合う友達もいるし
みにまむさんみたいなかんじもあります

私は自分から誘ったら基本的に気にしないです