※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
お出かけ

千葉市の青葉の森公園あたりに住んでいます。どこか小さい子供がいて入…

千葉市の青葉の森公園あたりに住んでいます。
どこか小さい子供がいて入場無料で楽しめるところはないでしょうか?(。>ㅿ<。)
車で行ける距離で教えてください!!!

コメント

くまのぷぅ

こんにちは☆
私も青葉の近くに住んでます!
青葉の森公園の中に子育ち支援センターがあります。無料で遊べて、毎週木曜日はお話会とかお誕生日会とかやってますよ♬
たまに行ってますが、小さい子もいますけど2〜3歳の子たちが多いですね。
あとは、ニッセという木でできたおもちゃで遊べるところがあるのですが、そこは2歳までは無料で遊べるんですが、大人も入場料が取られてしまうので300円かかってしまいますが小さい子も多いし楽しく遊べますよ〜(*^^*)

• かずりゅう

かずりゅう

青葉の森公園の近くにお住まいなんですね(*´∀`*)

青葉の森公園内の支援センター行ったことあります!!!
    小さい子は図書室で静かに…って感じだったので1度しか行ったことありませんがお話会があるんですね!!!
    知りませんでした(*´∀`*)

そこも知りません!!!
    木でできたおもちゃいいですね!!!
    調べてみます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

コメントありがとうございました(*´∀`*)

• 5月12日
くまのぷぅ

歩いて行ける距離に住んでます(*^^*)
青葉の森公園の支援センター、木曜日のお話し会は歌とか紙芝居とか見たりわいわい楽しいですよ♬
私もだいたい木曜しか行かないです!

ニッセ楽しいですよ(≧∇≦)私もお友達に教えてもらって行ったらなかなか良かったです♡おもちゃが可愛くて!
毎日はやってないんですけど、ホームページがあるので良ければ見てみて下さいね♬

近いみたいなのでもしかしたらお会いするかもですね(^O^)/

• かずりゅう

かずりゅう

お歌、紙芝居やったりするんですね♡
    いつも千葉寺のリラックス館ばかりでマンネリ化しているので木曜日ぜひ行きます(o^∀^o)

そうなんですね!!!
    そちらも行ってみたいです(*´∀`*)

私は青葉の森公園まで車で10分くらいのところですがよく青葉の森公園とか千葉寺あたり行ったりします(♡´艸`)
    知らないうちにどこかでお会いしそうですね(*´罒`*)

• 5月12日
  • くまのぷぅ

くまのぷぅ

いろいろやってて子供達も喜んでますよ〜!
    良ければ是非行ってみて下さい♬

ニッセはお金かかるけどこれまた面白いので是非!

じゃあ意外と近いですねぇ☆
    ほんとですね♡
    青葉で会うかもですね(*^^*)

• 5月13日