※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

家族全員が嘔吐下痢で大変。病院では吐き気止めと胃腸薬しかもらえず、立ち直れない状況。どうしたらいいでしょうか?

下の子が嘔吐下痢で私も移り、昨日上の子も移り嘔吐と下痢。片付けながらお世話しながらぐったり。

旦那も移ったらもう立ち直れそうにない。病院に行っても吐き気止めと胃腸薬のみ。

もうお手上げ。無理。

コメント

ひいらぎ

いやほんと気持ちわかります😔😔

毎年母子倒れてます。(笑)
何故か旦那だけ無事です😳
昼間は近くに住んでるママ友が玄関のドアに食料品や飲み物なんかをぶら下げてくれてました(T_T)

片付けもご飯も何も出来なかったので、部屋はめちゃめちゃ、オムツもぱんぱん、吐いたら雑巾で拭いてスプレーかけて雑巾ごと捨ててました😭服も洗うのわけられないので汚れたらポイです。

近くに住んでいるなら助けに行きたいくらいです😔😔😔無理せずに横になっていてください。

• あんこ

あんこ

なんなんでしょうね。この負の連鎖。温かいコメントありがとうございます😂

うちも拭いたものと嘔吐がついたものすべて捨ててますが、、絨毯ー!!😂

ありがとうございました🙏

• 1月15日