※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理前の症状が前月と違い、妊娠した経験がある方いますか?生理前の胸の張りや痛み、気持ち悪さが変わった場合、妊娠の可能性はありますか?

先月の生理前はかなりの気持ち悪さと、胸の痛みが激しくて今回は妊娠したのかなーと思ってたら、生理予定日1日前に生理がしてしまい、がっかり、😔
今月は、先月と違って全然胸も張ってなく、痛みもありません。
(時々お腹の痛みはありますが。)
妊娠してくれないかなーと心の中では思ってますが、
前の月とその次の月で生理前の症状が違い、妊娠したよーって方いますか?!
ちなみに、私は生理前胸の張りと痛みや気持ち悪くなります

コメント

deleted user

はじめまして ☺︎
私も絶賛、不妊治療中です。
毎月、生理前の症状は違って、あれ?いつもと違う!もしかして、、、🥺💘と期待しては、ガッカリすることを毎月続けてます 😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じです😭
    毎月がっかりしてしまいますよね😢

    • 1月16日