※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

コンビニでお仕事をされていて妊娠された方どのくらいまでお仕事されましたか?

コンビニでお仕事をされていて妊娠された方
どのくらいまでお仕事されましたか?

コメント

s

下の子の時に6ヶ月まで深夜やってました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    私も深夜なので深夜の方のお話聞けてよかったです😌
    あまりお腹目立つようになると会社的によくないのでしょうかね😅💦
    まだ病院にもいってない本当の初期なのでこれからどうしようかと悩んでいます🤔💦

• 1月15日
  • s

s

私が働いてたコンビニは人が足りないからギリギリまで働いてほしいって感じで後期ぎりぎりまでの予定だったのですが、自宅安静になってしまって相談したら「いきなりそんなこと言われても、昼の人が深夜までなんて働かせたら死んじゃうからどうにかして来て」とか頭のぶっ飛んだこと言われたので辞めました笑笑
    それが6ヶ月頃でした!

• 1月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

うちも割と人はいないのですぐに辞めてとは言われなさそうです😌けどそんなこと言われるなんて😅その事がなければギリギリまで働く予定でしかた?

• 1月15日
  • s

s

やっぱりみんな他人事だから妊婦に厳しいなあって思っちゃいました笑笑
    それがなければ全然続ける予定でした!

• 1月15日
mちゃん

今6カ月で昼間ですが
まだ働いてます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝
ギリギリまで働く予定です!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😭ギリギリまでやられる予定なのですね😊私もそうしたいのでお話聞けてよかったです😌なかなか妊娠されてる方でコンビニで働かれてる方を見ることも無いのでどうなのかな?と思いました😊

• 1月15日
  • mちゃん

mちゃん

深夜に2人ほど妊婦で働いてた人は知ってますよ♫
    1人は、多分7カ月くらいまでで
    1人はギリギリまで働いてたみたいです!
    お店にもよるかと思います😂

• 1月15日