※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きせ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘がインフルエンザA型にかかり、食欲がない状態です。食べたい時には何をあげれば良いでしょうか?母乳は飲んでいません。

1歳1ヶ月の娘がインフルエンザA型にかかってしまいました😭保育園なども行っておらず、基本敵には家にいるのにどっから来たのか🤦‍♀️

昨日の15時から熱を出していて、食欲もありません。水分(麦茶)は取れています。
いまもまだ食欲はない(ずっと寝ている)のですが、食べたいって意志を感じたら、どのような物をあげたら良いのでしょうか?🤔
おすすめのものがあれば教えてください🙇🏻‍♀️💕
もう母乳は飲んでいません。

コメント

るん

私の息子もインフルなった時は
食欲がなく、とりあえず食べたい物、特に果物で
ご飯は食べなかったので
ひとまず食べてくれるなら
食べたいのあげてくださいと医者に言われました😖

• きせ

きせ

インフルになったときのお話助かります🙇🏻‍♀️ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕
    まだ何を欲しいとは言えないので、嫌がらない物を少しずつ上げてみます!ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓

• 1月15日
みいたろ*♬೨̣̥

ゼリーはどうですか?
喉通りがよく熱があっても食べれますよ😊

• きせ

きせ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    私の母がやさいジュレとアクアライトを買ってきてくれたので機嫌いい時にあげてみます!

• 1月15日
ゆっこ

うちもインフルでした💦
お茶やポカリなどで水分とって食べれるようなら
うどん食べてました!

• きせ

きせ

ジュレなどで様子見て、もっと欲しがったらうどんも与えてみようと思います!

• 1月15日
ねむりねこ

9ヶ月で娘がインフルかかった時には食べたいものをあげるって感じでした!
娘の場合はトマトとバナナ、ヨーグルトでした!

• きせ

きせ

今日はやさいジュレを飲んでくれました。
    トマトはあまり好きじゃないので、落ち着いたらバナナとヨーグルトもあげたいと思います!
    ありがとうございます🥺

• 1月15日
にゃん

娘も先日インフルエンザA型になりました💦
お大事になさってください😫
水分がとれてるとのことで、一安心ですね!
うちの娘は普段からミルク以外あまり飲めないので、ベビー用ポカリをスプーンで無理矢理ねじ込んでました😅
食べ物は、最初は薄くお出汁味のお粥をあげて、様子を見ながら固さをあげていき、最後は煮込みうどんを食べさせました🍴

• きせ

きせ

今朝やっと熱が下がりました😢
    まだ元気は無く、寝てることが多いですが、食欲ありそうだったらお粥あげてみようと思います!ありがとうございます🥺

• 1月17日