※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼす&すだち
妊娠・出産

病院で排卵日を予測する方法と精度、費用について教えてください。

いつもお世話になっております🙇‍♀️
病院で排卵日を予測してもらう場合、
どの様なことをするのでしょうか?
また、精度はかなり高いのでしょうか?
お値段を教えていただけたら嬉しいです、よろしくお願いします。

コメント

a.h.

こんにちは😊
私の場合ですが、、私自身、多嚢胞卵巣でして、まず薬を処方され、内服。卵が育っているかを1.2週間後?くらいに内診でチェックし、何ミリのものがいくつあって、大体この日あたりに排卵するだろうから前後3日でタイミングとってみて!と教えられました!
値段は申し訳ありませんが覚えておりません😣

• かぼす&すだち

かぼす&すだち

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私も多嚢胞卵巣で、マーベロンを毎日飲んでいました。1人目は、マーベロン内服をやめてすぐに妊娠したのですが、おそらく本当に偶然だったので、次は予測して妊活しようと思いまして💦
    そうなんですね!
    そのタイミングですぐに妊娠できましたか?

• 1月15日
a.h.

すみません、追記です💦
精度の件ですが、私は1回目の内服とそのタイミング法で息子を授かり出産しました!
基礎体温も先生の言った日にガクっ!と下がったので合ってたんだなあと思います!

• かぼす&すだち

かぼす&すだち

上に返信してしまいました💦
    ありがとうございます!✨
    えー!すごいですねっ😳✨
    たびたび質問すみません🙇‍♀️
    内服して、副作用とかありましたか?吐き気とか強いと心配だなぁと思いまして…😭

• 1月15日
  • a.h.

a.h.

1回目での妊娠は奇跡だったなあと思います🙄
    2人目もいずれ、、と考えていますがきっとこんな上手くはいかないだろうなと覚悟してます😅
    私は副作用は特にありませんでしたよ☺️

• 1月15日
  • かぼす&すだち

かぼす&すだち

私も2人目を考えているのですが、次も運良くすぐ妊娠できれば良いなぁとは思うんですが、多分難しいだろうなぁと…😅

そうなんですね!✨
    病院に行って相談してみようと思います!
    色々教えていただきありがとうございました😭✨

• 1月15日
  • a.h.

a.h.

1回目の出産で上手く子宮がリセットされて毎月生理が来るといいなあとは思うのですけどね😂

まだ私は息子生まれたばかりなので妊活は先になりますが頑張りましょう✨✨

• 1月15日