※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁ
その他の疑問

イボを取りたいと思っています。子供連れでも行きやすい皮膚科はありま…

イボを取りたいと思っています。子供連れでも行きやすい皮膚科はありませんか?
一緒に子供のホクロについて診てもらいたいので子供も診てくれる病院だと有難いです。

滋賀県内で草津、栗東、守山近辺だと嬉しいです。車があるので駐車場があれば大津でも大丈夫です‼︎

予約の仕方、駐車場の有無など、わかる事がありましたら一緒に教えてください‼︎

コメント

栗東のだんの皮膚科さんは子どもも一緒にみてくれますよ!
私も以前イボとってもらいました!
駐車場もありますが、予約制ではなくて人気なので結構混んでます😭
朝一で行くと良いと思います!

• たぁ

たぁ

ありがとうございます😊
    人気なんですね‼︎栗東なら近いので朝イチに行って順番取ろうと思います(^^)

教えてくださってありがとうございます♡

• 1月15日
ままま

上の方も書かれてますが、だんの皮膚科は人気ですね!
(イボとかはとったことないのですが💦)

平日は8:30に並んでも5番目とかの時があって、9:30頃から見てもらえました。
土曜日とかは8:15頃行っても結構並んでる時あります。

皮膚科の裏に公園があるので、受付終わったら外に出る旨を伝えて公園で遊ばせるのもいいと思います✨

• たぁ

たぁ

そんなに人気なんですか⁈子供が1時間も待てるか心配ですが…ちょっとチャレンジしてみようと思います‼︎

教えて頂きありがとうございます😊

• 1月15日
  • ままま

ままま

車で行かれるなら車の中から様子見てもいいと思いますが、一人並び出すと車の方もみんな出て並び始めるのでタイミングが大事ですね笑

8:45くらいから待合に通してくれますが、診察は9時前くらいから始まります。私は朝8:30に並んで人が少なかったらラッキーって思います。笑

• 1月16日
  • たぁ

たぁ

8時半ですか⁈なかなか早い時間帯ですが、頑張って行こうと思います(^^)

ありがとうございます😊

• 1月16日