※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子供のジャージを買ったら実際のサイズが違っていた。交換は無理か悩んでいる。

昨日デポで、子供のジャージを買ってきました。160サイズを試着して、上は良かったんですが、下がちょっと短くて、このジャージは短めの作りなのかな?でも他に探しても好みのものもないし、大人用のSだとちょっとブカブカだしと思って何の疑いもせず、息子も短いけどこれでいいと納得して買うことにしました。昨日早速サッカーに着て行って、サッカーの時には脱いでやりました。改めて着てみるとやっぱり短いし、メルカリで売って違うの買おうかな?とか色々考えていて、今日値段を見るのにタグを見てみたら、150ってなってるんです。えっ!と思って、ズボンのサイズを見てみたら本当に150でした…これは小さいに決まってるわ…と思って、たしかにハンガーには160と書いてあったのに…確認しない私が悪いでしょうか?もう交換は無理でしょうか?もうタグもある外して着ているなら無理ですよね?みなさんならどうしますか?諦めてまた新たに購入しますか?

コメント

りぃ(23)

あるあるですね😂

レシート残ってるなら電話で事情を説明して対応してもらえるか聞きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    電話してみます!

• 1月15日