※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
お仕事

旦那の仕事の都合で辛い状況。クビになる方が楽かも。シフトの問題もあり、辞めるタイミングが悩み。

面接時に旦那の仕事の事情はなしたはずなんだけどな…(;_;)。

実家は県外で預ける身内はいない。


旦那の仕事で急な呼び出しで連絡する身も辛いですぜ。
休みたくて休んでるわけじゃない。

働いて4ヶ月で、前の職場にいたらよかったのに…なんでやめたの?戻ったら?と上に言われる始末( ´_ゝ`)
ちまちましたイジメは始まってるし( ´_ゝ`)
いっそクビにされたほうが楽。😅笑


土日祝しか入ってないんだけど、
なぜか週1でもいいなら…って言われるし😅

2月からのシフトは多分私入ってないし😅笑


他の系列店進められたけど、
めちゃくちゃ遠くて自転車で行ける距離じゃない😅


今入ってるシフトいっぱいで辞めます
でいいのかな??😰
そもそも辞めるのって最低1ヶ月前に言うものだと思ってたから2月いっぱいだと思い込んでた(;_;)


コメント

あめた

今の会社って、よっぽどのことがなければ会社側から辞めさせることって出来ないんですよね。だから辞めてほしいのかなー?なんて思いました。そんなとこ、辞めてしまいましょう!!!

  • みそ

    みそ

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね(;_;)
    戻ったら?と言われた時点で辞めてほしいのはわかってはいたんですけど、こんな急に辞めていいのかな?って思ってて…😅

    あと3日は行かなきゃいけないんですが、イジメられるのわかってるので行きたくないです笑

    • 1月15日
  • あめた

    あめた

    後3日で解放されると開き直るか、もう3日だし!と休んじゃうかどっちかですね😂私なら、まぁこれから先いつどこでその会社の人と縁があるか分からないのでとりあえず行きますが、ただのチキンってだけなので勇気があるのならば迷惑だろうけど無断欠勤しちゃいますw

    • 1月15日
  • みそ

    みそ

    シフトは決まっているので、ちゃんと行こうと思います😄
    家から近いので会うかもしれないですしね笑💦

    • 1月15日
うー

合意があればその場でやめることもできますよ⭐️
退職届なら出してから最短で2週間でオッケーです🙆‍♀️

とりあえず今入ってる分で辞めたいと伝えてみたらどうでしょう⭐️
なかなか気の合わない職場のようで大変でしたね💦

  • みそ

    みそ

    そうなんですね!
    早く辞めてくれないかな的なのがわかるので😅

    そうします(^_^)
    気の合わない職場ではなかったんですけど、急な呼び出しの仕事でこの日出勤できません。と言ってからガラっと態度が変わってビックリです😅

    • 1月15日