※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

39週の臨月妊婦です。トイレで鮮血の出血があり、腰に痛みがあります。おしるしや前駆陣痛か不安です。2人目で色々忘れてしまいました。

39週の臨月妊婦です。今トイレに起きたら、おりものに混ざって出血がありました。色は鮮血で、半透明な感じでしたが、これはおしるしでしょうか??また、全然耐えられる痛みですがこのような感じで腰に痛みがあります。これは前駆陣痛なのか本陣痛なのかわからなくてソワソワです。。。2人目にして色々忘れてしまいました(。-_-。)

コメント

あ

2人目なら病院に連絡してみた方がいいと思いますよ(>人<;)
あたしも初産でしたが、こんな感じの陣痛の感覚でした(>人<;)

• みい

みい

コメントありがとうございます!とても不安でした、、、

そうなんですね!!ちなみに最初は、耐えられるくらいの痛みでしたか?感覚が短いのに全然耐えられるから、前駆なのかな?と思っています、、、。

• 1月15日
  • あ

あたしも最初は生理痛ぐらいでしたよ(^^)
    相談の電話だけでもしてみたらいいと思いますよ(´∀`*)
    急に動けなくなる人もいるみたいなので(`・ω・´)

• 1月15日
おかん

私も昨日おしるしが出て、その後前駆陣痛か本陣痛か分からなかったのですが、検診行ったらそのまま入院になり出産しましたので、出来れば電話されてみた方が良いかもしれませんね😣😣

• みい

みい

ありがとうございます(>_<)!

• 1月15日

多分おしるしかなと。
私は昨日7時におしるし気が付いて、10時に病院、13時前には産まれました。二人目なので早い方が良いと思います。

• みい

みい

なるほど、、、遠のいたりもして病院から帰されたのですが、相変わらず10分間隔ですヽ(;▽;)ノ

• 1月15日