※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっ
妊娠・出産

性別がわかる前から決めていた名前が他の赤ちゃんと被り、知人も同じ名前を選んでいて笑ってしまう。被るのが嫌な人はいるのか、気にする必要はないか考えている。

性別がわかる前からずっとこの名前にしようと決めている名前があります。

ですが、先日生まれた直接あまり関わりのない先輩の赤ちゃんとと被っていて、まあいっか〜と思っていましたが
まさかの、これまた別の直接関わりはない知人が全く同じ名前をつけていて
あちゃ〜🤣となってます笑

その人たちと会う予定はないし、街でばったり会う可能性はあるとしても挨拶程度だろうし、気にすることないのですけど、そんなに被るか〜と笑っちゃいました🤣🤣

被るのが嫌な人っているのかな??
もしその人たちが間接的に知ったら嫌な気持ちになりますかね??共通の友達は多いからいつか伝わるだろうな〜🤔

コメント

ぽぽちゃん☺︎

わたしなら
そこまで前から決めて
いたならつけます🙌🏻✨

• のっ

のっ

そうですよね😝
    図々しいくらいに変える気ないです✨笑

• 1月15日
ママリ

直接かなりの関わりがないならつけます😊✨
子を想って考えた名前ですし✨
私自身の名前も子どもの名前も、よく人と被ってることがありますが、まっっったく気にしません♥️笑

• のっ

のっ

そうですよね☺️
    もう他には考えられないです😂笑
    私も同じ名前の人いたら嬉しいです♡笑

• 1月15日