※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
その他の疑問

眠れない🙄🙄💦明日はひっっさしぶりにショッピングモールへ✊インフル怖い…

眠れない🙄🙄💦

明日はひっっさしぶりに
ショッピングモールへ✊
インフル怖いから行きたくないけど
ユニクロにで買うものあるから
仕方ない😨😨‼️
マスクさせて開店と同時に行けば
大丈夫かな😂😂
ユニクロに1番近い駐車場に車停めて
エスカレーター降りて
買うもの決まってるからサッと買って帰る!

そんなこと気にしてもかかる時は
かかるってわかってるけど
辛そうな息子を見たくないから
防げるなら防いであげたい( i꒳​i )

でも預けられる人もいないし
行くしかないから行くけど🙄🙄笑
みなさんショッピングモール行ってますか?

コメント

deleted user

初売りで行きましたが無事です😆✨

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    無事でよかったです!笑
    サッと買い物したいので
    抱っこ紐に入れてしまおうか
    迷ってます!

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    歩かせたりカート載せたりすると時間かかるしめんどくさいですよね😂
    スーパーで買うものが決まってる時は抱っこでササーっと行っちゃう時あります😆😆😆

    • 1月15日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    ですよね笑
    もう2歳になるし13キロ近いので
    ほんとは抱っこ紐嫌なんですけど
    歩かせると色んなとこいくし
    目が離せないから大変ですよね😢

    • 1月15日
なつ

普通に行っています(^^)

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    行ってるんですね!!
    うちは予防接種打てなかったので
    尚更気にしてしまって😂😨

    • 1月15日
  • なつ

    なつ

    子どもさんのために素晴らしいです✨
    ちょっとは気にしてよ…って子どもは思っているかもしれません(^^;

    • 1月15日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    かかる時はかかるし神経質かなって
    思ってるんですけどね😭
    保育園も行ってないし
    毎日二人きりで子供もたまには
    ショッピングモール行きたいかなって
    思うけど怖くて😂💦

    なつさんの娘さんは保育園行ってますか?

    • 1月15日
  • なつ

    なつ

    かかる時はかかりますが…かかる可能性は下げられますよね✨

    保育園行ってないです(^^)

    • 1月15日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    家の中で遊んで庭と公園お散歩で
    なんとか💦💦笑

    保育園行くとたくさん病気
    貰ってきますよね笑
    怖いです👻👻👻

    • 1月15日
  • なつ

    なつ

    すごいですね✨支援センターとかも普通に行ってしまってます(^^;

    4月から保育園の予定なので…恐怖です💦

    • 1月15日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    すごい‼️‼️‼️
    神経質過ぎなんです私😂😂

    親も病気貰っちゃうと悲惨すぎますよね😭

    • 1月15日
deleted user

短めの時間でうちも行っちゃいます!!

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    そうですよね!開店と同時に短時間!
    それで明日行ってきます笑
    ありがとうございます😊‼️

    • 1月15日
。

普通に行ってます!
去年めちゃくちゃ気にしてたのに多分コンビニで息子がインフル貰ってきました😂(おじさんの咳をもろ被りした2日後にインフルになったので多分その人(笑))

ただ、咳してる人がいたら速攻で逃げます😂😂

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おじさん迷惑ですね!!!
    マスクしてなかったんですか😡?!

    わかります😭
    スーパーはなるべく日曜日に
    子供がお昼寝中、旦那に見ててもらって
    行くんですけどマスクもせず
    ゲホゲホしてる子供がいて
    恐怖でしかないです😂😂

    • 1月15日
あや

マスクつけても嫌がらないんですね!
えらい😭❤️❤️
うちは予防接種てますが
休みの日によく行きます!
今のところクレベリンのハンドスプレーだけでなんとか無事ですwwwww

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    最初は嫌がってたんですけど
    マスクして2.3回トミカ買いに行ったら
    どこ行くにも付けてくれるようになりました笑

    クレベリン気になってるんですよ🤔
    CMの歌が頭から離れなくて笑

    • 1月15日
ままり

うちもインフル気にしてショッピングセンター避けてましたが、今日行ってしまいました!

そしたら平日でガラガラでこんなもんなら全然来れるわ!って感じでしたよ😊
子供も少なかったです😌

空いてると良いですね😊

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    そうなんですか😋🙌
    子供多いと不安になりますよね笑


    空いてるといいなぁ😌
    ありがとうございます🤗‼️

    • 1月15日