※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
家族・旦那

旦那と話し合って少しでも節約のために食費5千円減らし、ずっと使ってた…

旦那と話し合って少しでも節約のために食費5千円減らし、ずっと使ってたスキンケアも全て600円程で買える
物に替え、それも生活費の中からだしています。
ここ最近、旦那宛に荷物が届くなーと思ってたらジムの
ために使うサポーターやらプロテイン。
何気ない会話で仕事終わりにアイスやお菓子も買っている
事も分かりました。あとは月額で払ってるAV動画が高い!!(笑)私は何も趣味はなく、毎日娘と2人きり。特別買いたい物はないし、何かしたい訳ではないからすっごく悔しい。あれだけ節約しなきゃって話したのに私だけ頭抱えて生活してるの??旦那ばかり好きな事できててムカつく💢!!
愚痴すみません。。

コメント

なぁまま

話し合いの意味ーですね😭

そして教えてあげてください。。
AV動画有料じゃなくてもありますよと😂😂笑笑

• ゆずゆず

ゆずゆず

ほんとに話合いの意味ないですよね…私だけ悩んでたのかって感じです😩🌀
    AVの件ですが、無料で探せばあるだろ!!って喧嘩したことあります(笑)私が相手にしてくれないからだそうです。自分の事しか考えてなくて旦那に対して冷めてます😑←
    こんな愚痴にコメントありがとうございます😭✨

• 1月15日
ままま

まさかの自分の投稿かと思いました。笑
まさしく、今日、ジムで使うサポーターが我が家にも届きました。笑
プロテイン、毎日飲んでます。
AVはないですが、酒ですね。
腹立ちますよね。
馬鹿じゃないの?と内心思いました。
女は我慢できますよねー。
ほんとずるい。

• ゆずゆず

ゆずゆず

すごい偶然ですね😭💡
    サポーターやらプロテイン毎日飲んでて、それいる??って思います😥
    お酒も出費大きいですよね💦
    自分の好きな事ができて好きな物食べられて…すごく腹立ちます。我慢ばかりは女の人で、ずるいですよね😔
    ほんと冷めます(笑)
    こんな愚痴にコメントありがとうございます😭✨

• 1月15日