※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

生理前の情緒不安定が激しくて、気分が落ち込んだりイライラしたりしています。原因が分からず、どうすれば気分を晴らせるかわからない状況です。生理で情緒不安定になる方、どうやって乗り越えていますか?


2人目妊活中です😢

妊活の悩みとは少し違うのですが
生理前の情緒不安定が激しく
特に原因もないのに
悲しくなったりイライラしたり…

自分でも原因が分からないので
どうに気分を晴らしたらいいのかわかりません😢
涙が出てきて寝れず、
1人になりたくて車まで逃げてきてしまいました。

いま24ですが 16才の頃から
生理痛がひどいのと、情緒不安定になるので
ピルを飲んでいましたが、
いまは2人目も欲しい…。
でもこんなメンタルで 自分のことすら
上手く出来ないです。

生理で情緒不安定になってしまう方
いらっしゃいますか?
どうにして乗り切ってますか?🤢

コメント

ユユリ

割り切るしかないかなーと思います!
そういう時期だと思って
あーイライラしてるわーって自分を客観的に見る。

あとは
旦那に弱音吐いて甘える、
お風呂に浸かって早く寝る
とかですかね😀