※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子供って天使
子育て・グッズ

上の子のお風呂を2.3分で上げていたことに気づいた。旦那の親が拭いたり着替えさせていたが、唇が紫になるほど短い時間。驚きと呆れを感じている。他の家庭では大丈夫か心配。

下の子が産まれてから上の子のお風呂は
旦那に任せてました。
今の今まで気づかなかったのですが
ずーっと2.3分で上がらせてたらしいです。

私の家は、二世帯でお風呂は
旦那の親が住んでる家にあって
下の子と私が先に入って家に戻り
次に旦那ちゃんと上の子が
一緒に入ると言う流れで上がる時は
旦那ちゃんの親が上の子の身体を
拭いたり着替えさせてるようで
毎日お風呂上がりに唇紫になるって
言ってたんだけどって今日旦那から
言われてお風呂にどれぐらい
入ってる?って聞いたら2.3分って
言ってました。もお冗談かと
思うぐらい短い時間にお風呂入れて
自分は、ゆっくり浸かってたんだな〜と
思いました。上の子が可哀想すぎて
泣きそうになりました( ´;ω;` )

よく、旦那の親もその短時間で何も
言わなかったなとビックリです。
もお一歳半になるんです。いつまでも
赤ちゃんの時間に合わせてらんないでしょ。
呆れすぎて笑けてきちゃいます。

皆さんの家は、大丈夫ですか?
ちゃんと浸かって水分補給させてますか?
見えない所でこんな事があるかも
分かりません。(´;ω;`)

コメント

りほ

ええええ!!!
2〜3分はやばいですね、
風邪もひいちゃいますよね💦
私も旦那がいない時実母に拭いて着替えさせてもらってますが、ちゃんと温めても「全然これじゃあったかくないよ!」と言われるくらいです、、笑笑
お子さんお風呂嫌いにならないといいですね😭

  • 子供って天使

    子供って天使

    本当に何も出来ない旦那に
    苛立ちます(´◉◞౪◟◉)
    子供の事で心配事があっても
    調べようともしないぐらい。
    もう少し真剣に子供の事を
    見てほしいです😔
    毎回風邪引いてたのは
    もしかしたらこのせいも
    あったんでしょうかと
    今になって思いました。
    お風呂は、好きみたいなので
    良かったです❤️

    • 1月15日
deleted user

寒!!!

私の家は今絶賛節約中なので
その短さがどれだけ寒いかわかります!
脱衣場、部屋を温めて置いても寒いですよ。
6分シャワーを浴びてても寒いですから。

  • 子供って天使

    子供って天使

    ですよね😭本当子供に
    可哀想な事しました。
    旦那に任せた私がバカだった
    なんて思っちゃいます🌀
    でも旦那にも子供の面倒
    見てもらわないと何も
    しなくなる気がして👎🏻
    イクメンパパの家庭
    憧れます(´;ω;`)

    • 1月15日