※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめたさん
子育て・グッズ

共働きで家事育児がキャパオーバー。旦那にもっと協力してほしい。他の旦那さんが羨ましい。感謝されたい。

フリ共働きってこんな辛かった?

こどもがいることは幸せで楽しいんだけど!
共働きによる私への家事育児仕事の量が…キャパオーバー
ただでさえ手抜きな私だけど…手抜く暇ないぐらい
慌ただしい…

旦那よ…率先してやってくれ
話し合いとかできる人になってくれ

子供生まれてから、こんな旦那要らないと
思うこと増えたなー
他の人だったらもっといろいろ気を使えるんだろうなーとか
他の旦那さんが羨ましい^^

息子に出会えただけでも感謝なはずなのに
向こうからは私への感謝見えないんですけどーツラ

コメント

まろん

カメさんいつもお疲れ様です✨
率先してくれる旦那さんって実在するのかってくらい羨ましいですよね…ww
こんな旦那いらないと思うこと増えたなーって私も同感ですww