※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるみ
妊娠・出産

おしるしがきてからの陣痛について相談です。子宮口の状態は変わらず、張りはあるが痛みはそれほどではない状況。明日には産まれる可能性はありますか?

人それぞれだとは思うのですが
おしるしがきたらどれぐらいで
陣痛ってくるものですか?🤔

切迫で入院してて昨日退院してきました。
日曜日に検診したときは
子宮頸管2センチあって子宮口も1センチしか開いてなく
今日病院に行ったら退院のときと変わってないから
すぐ産まれることもないし帰っていいよと言われ
帰ってきました😮

お腹の張りの痛みはとくになく
あー張ったな~ぐらいの程度が
19時ぐらいから5分間隔ぐらいでずっと
あるのですが明日には産まれると思いますか?😂

コメント

ひなの

2人目は2日後
3人目は4日後に出産しました!

こればっかりは赤ちゃん次第ですよね🤣

  • つるみ

    つるみ

    やっぱり赤ちゃん次第ですよね🤣
    退院したばかりで1週間ぐらいは病院に
    戻りたくないなと思ってたんですが
    そんなに持たないですね😂

    • 1月14日
ガラピ子

初産で切迫でしたが、おしるしがきた2時間後には破水と陣痛でその数時間後には産まれました🥰💫

  • つるみ

    つるみ

    数時間後には産まれてたの羨ましいです😂
    まだ産まれてほしくはないけど
    まだなのかってソワソワが😂

    • 1月14日
  • ガラピ子

    ガラピ子

    切迫だったのもあるのか割とあっという間でした😅
    まだ36週ですもんね!でも5分間隔なら一度電話で聞いてみた方がいいのかな、、?と思います!
    切迫でまして2人目だと早そうなので💦💦

    • 1月14日
  • つるみ

    つるみ

    1人目の時も切迫だったんですが
    破水からであっという間でした🤣
    痛くなかったら夜来なくて大丈夫だから
    明日の朝またNSTしにきてねと言われているので
    様子見中です😊

    • 1月14日
xp0v0qx

私はおしるしより陣痛が先でした😵⚡️
陣痛→おしるし→3時間後には出産って流れでしたよ☺️🙌🏻

  • つるみ

    つるみ

    3時間早いですね!😲😲
    羨ましいです😂

    • 1月14日
ママリー

1人目のときは陣痛と同時におしるしがありましたが、2人目はおしるしが2週間ほど続きました。

  • つるみ

    つるみ

    2週間も続くことあるですね😲
    わたしもそれぐらい続いてほしいです😂

    • 1月14日
マミ

おしるし→2日後に陣痛→数時間後に人工破水で15分で出産。
陣痛中にトイレに行き
恥骨に頭がハマったのが分かりましたよ。
恥骨を触ると頭がありました。

  • つるみ

    つるみ

    2日後だったんですね😲
    恥骨触ると頭があるとひゃっ!ってなりそうですね😖💦

    • 1月14日
あしゅりー

うちはおしるしから約束28時間後に産まれました。

破水がなかなかしなくて、人工破水させてから2時間後くらいに産まれました!

  • つるみ

    つるみ

    1日ちょっとぐらいだったんですね!😲
    皆さんやっぱりそれぞれですね!

    • 1月14日
旦那はプーさん

二人目の時だけおしるしあったんですが、
午前中におしるしがあり
その日の夕方には陣痛きましたよ😊