※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
妊活

生理予定日で、生理の兆候があります。排卵検査薬は陽性。妊娠された方の経験を知りたいです。

本日生理予定日です。
体温はまだ高温期を保っています。
今回は10日くらい前から生理の予兆が続いています。
今にも生理がきそうな下腹部の重い感じと、お腹の張り
おりものは白い少し粘り気のある感じです。
いつもの生理前とほとんど一緒ですが、
いつもは子宮をキューっと絞られるような痛みですが、今回は中からズキズキ刺されるような痛みもありました。
先程排卵検査薬を試してみて、陽性はでました。
期待もある反面、生理がきそうな下腹部痛があったり、おりもの少なかったりなので、リセットしそうな気もします、、
同じような症状で妊娠された方いらっしゃいますか??😭

コメント

はるりりママ

一人目の時そんな感じでした!
予定日になっても生理がなく、生理の予兆だけが続きました。
いつもの生理がきそうな下腹部の重い感じ、胸の張りが続き、全く妊娠を意識していなかったので、明日は生理がくるだろうと毎日思っていたら妊娠してました😂
それと、熱っぽさと体のだるさ(風邪の初期症状みたいな)も予定日過ぎて出てきました!

• ポッキー

ポッキー

解答ありがとうございます!
    そうなんですね、本当今にもきそうな感覚がずっとあって、毎日ひやひやです、、

• 1月15日
𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘

同じような感じで排卵検査薬を使って2人目無事出産出来ました!
もし希望が見えるようにその時の排卵日検査薬おいておきます!
継続できますように!!

• ポッキー

ポッキー

ありがとうございます!ここまで強い陽性はでてないので、不安ですが、期待して待ちたいとおもいます!

• 1月15日