※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マツコみたいな友達が欲しい。愚痴を聞いて肯定し、受け入れられる言葉をかけ、最後は飲みに誘われたい。

マツコみたいな友達が欲しい…。
全部わたしの愚痴を聞いてくれて
そうよね〜そうよね〜って肯定した上で
受け入れられる言葉を掛けて欲しい。
最後はとりあえず飲みなさいよ〜って言われたい。

コメント

ほたて

私もマツコさんみたいな友達が欲しいです!!!笑
ハッキリしてて口調も乱暴なのに何故か憎めないし嫌な気持ちにもならないあの包容力…☺️💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    口悪いのに人を嫌な気分にさせないってすごいですよね!包み込んで欲しいです😂❤️

• 1月14日
rin

同感です!

自分にとって心地よい友達を増やすと、いつか巡り合えるかもしれませんね。気を遣いあって、でもストレスにならない友達。愚痴を聞いてくれるし愚痴を聞いて励ましたい友達。自分だけ気持ちよくしゃべっても、続かないですからねー。私の友人は愚痴愚痴する人で、こうしてみたらと考え方のアドバイスしてもまっっったく聞き入れないひとなので、次第に疲れてきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!わたしが敏感になり過ぎているだけかもしれませんが私にそれ言う?って思うことが増えてしまい付き合いが長い友達とも疎遠になってしまいました。
    愚痴愚痴言うのに人の話を全く聞き入れない人いますよね。でも大体だからあの時言ったじゃない!という結果になっている気がします😂そ

• 1月14日
  • rin

rin

私は、妊娠〜産後にかけて、いままでは流せていた人間関係のイライラが、根強くなった気がします。会って遊ぶ時は楽しくはあるけど、あからさまに私に気を遣ってよぉ〜しんどいの〜愚痴聞いてよ〜私頑張ってるのに報われない〜って、鬱陶しい…

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつまでもウジウジされると嫌になってしまいますよね😓愚痴聞くのも励ますのも気を使うのも疲れますからね💦
    私は落ち着くまでフェードアウトしちゃいますね😓

• 1月15日