
コメント

はじめてのママリ🔰
リッチェルのやつがとりやすくて1番よかったです♪

ぷーやん
大きめの製氷皿(^ ^)
100均にあるし、量が
増えるにつれ、数を増やせて
とても、良かったです!
離乳食が終わった今は
氷は、もちろん
子供達のミニアイスを
作ったり(^ ^)役立ってます!
-
🍓
離乳食終わっても使えるのってコスパ的にはすごくいいですよね!
100均の物なら試しに買ってみることもできるので買ってみようと思います♪- 1月14日

ロキソニン
小分けパックって製氷皿みたいなやつですよね!
エジソンのは取りやすいですが
亀裂入っちゃいました(´;ω;`)
普通に百均で製氷用のでいいかなーと思います!

退会ユーザー
リッチェルいいですよ!電子レンジで除菌もできますし、長女の時に使っていたものを綺麗に保管しておいたら、次女も使えています☺️
-
🍓
そうなんですね!
ありがとうございます!- 1月14日

さく
100均の使ってます😅笑
凍った後は、タッパーに移して保存してます🙌
-
🍓
100均なんですねー!
私も試しに100均の物は一つ買っておこうと思ってます!- 1月14日

はじめてのママリ🔰
リッチェルおすすめです!
ストレスなくスルっと取れて時短になりました。
-
🍓
やっぱり時短になるのがいいですよねー🤮
- 1月14日

きせ
100均の使ってますが、
固くて全然取れないこともあります😅
離乳食用のやつなら取りやすいんだろうな〜と毎度思います。
時間をまき戻せたら、お金かかっても離乳食専用の買うかもしれないです!

あ
ダイソーのとキャンドゥの製氷皿使ってましたが、ダイソーのは素材が固めで凍った離乳食取り出そうとしたら本体がパキッといっちゃいました😭
画像のキャンドゥに売ってるやつの方が素材が柔らかめで取り出しやすかったです!レギュラータイプつかってます!
🍓
使いやすさは大切ですよね!考えてみます!ありがとうございます!