※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

お風呂上がりに吐いたけど、食べたいと思うものがある。マックを食べたいけど吐き気がする。旦那に買ってきてもらうように頼んだ。悪阻がつらい。湯船に入ると余計気持ち悪い。一人目の時と違ってつらい。吐き気が治らない。

気持ち悪い、、、
気持ち悪くてお風呂上がり吐いたのに
食べ悪阻だから食べたい、、でも吐く😭😭

そしてマックが食べたい、絶対もたれて吐くのに。
仕事終わりの旦那に帰りに買ってきてもらうように頼んじゃいました。

今日は、ガリでは治らない😭😭


悪阻つらいよー

湯船に浸かると余計気持ち悪いけど
冬だし寒いのかわいそうだし湯船好きだから頑張って毎日入れてるけどつらい

一人目の時は思いっきりだらけてたけど
二人目となるとそうとはいかず。。。😢😢

書けば吐き気治るかと思ってかいてるけど
治らない!笑

コメント

A

全く同じです😭😭
食べても食べなくても気持ち悪くて、でも上に1人いるから休めないんですよね( ´•̥ω•̥` )
私も絶賛ムカムカ中です🤮🤮

  • かなこ

    かなこ

    わたしのこんな殴り書きの投稿にコメントありがとうございます😭😭笑

    同じ方いてなんだか嬉しいですー😭😭😭💕

    一人目とは環境が全く違いますよね。
    休みたいときに休めないし、?

    わたしはもう吐く覚悟でマック食べてます。笑

    • 1月14日
5児MAMA.

本当、つわり辛いですよね😭
私は朝と夕方がダメです!昼間は仕事してるので大丈夫なんですが…😢
早くつわりから解放されたいです!

とーこ

私も同じです😭
ずっと気持ち悪い🤢

お風呂ですが、私も暖かくしなきゃ!と思ってたんですが先日お風呂上がりに脱水症状の様になりました。
調べたら「体調が良い時に安全に入りましょう」って書いてありました!
しんどかったらシャワーでささっと済ませたらいい。というのを見てからずっとシャワーです!
うちの場合、お湯の温度が41度と高すぎたのも原因だと思いますが💦

はやく悪阻の時期が過ぎ去って欲しいです😂