※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

不謹慎な投稿だとは思いますが今日は子供の大きな病院での検査(結果、も…

不謹慎な投稿だとは思いますが

今日は子供の大きな病院での検査(結果、もっと詳しく調べないとのことでもやもや残る)
夜は学校の地区のPTA役員決めで、役員決定(覚悟はしてた)
そして、夕方にコーヒー飲んだら吐き気が止まらない

以上のことがあったため、わたくし、今夜は自宅寝室にて立てこもりをさせていただきます
(保育園の連絡帳書いてから)

コメント

(°▽°)

お疲れ様でした。明日は今日よりも良い日でありますように🌟

  • まる

    まる

    いい日になると思ってます
    仕事好きなので
    それでも明日休みだと思ってたのに仕事と気づいた時の絶望感(笑)
    いくら仕事が好きでも、仕事よりは休みが好き

    • 1月14日