※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきんここ
子育て・グッズ

ノースリーブのロンパースを夏に使用するため、70サイズで大丈夫でしょうか?それとも80サイズがいいでしょうか?成長の具合が不安です。教えてください。

洋服のサイズについて質問です!

産まれた時から体重少なめで、現在4ヶ月で体重が5キロ前後の女の子です。
最近60から70へサイズアップし、少し余裕があるかな位の大きさでした。

かわいいノースリーブのロンパースを買いたいと思ってるんですけど、夏に使用する場合、あと2、3ヶ月ありますが、サイズは70のままでいけそうですかね?
それとも80にしたほうがいいのか...

あと2.3ヶ月でどれくらい成長するのか分からないので迷っています。
参考までに教えていただきたいです。

コメント

ゆづママ

うちの娘も細身ちゃんです。1歳3ヶ月で8.7キロ。今も70着れます😅セパレートの服買うようになってからは80や90にしてます。来年も着れると思うので(笑)
ロンパースを買うなら70でいいと思いますよ!これからハイハイしたりするのに大きいと転けやすいので💦

• あきんここ

あきんここ

コメント見て安心しました*
    やっぱり80じゃまだ大きいですよね💦
    70サイズで買おうと思います╰(*´︶`*)╯
    ありがとうございます♬

• 5月12日