※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

陣痛の状況が分からず悩んでいます。退院か促進剤で出産か考え中。息子と離れるのが辛く、泣いてしまう状況。会いたいけど12歳以下入れないので辛いです。

陣痛きてるのかきてないのか全くわからず。。
NSTするにもお腹がなかなか張らずで、腰痛だけが襲ってくる😭

数値?も60ぐらいやし、いつ生まれるの〜😂
明日朝退院するか促進剤で産むか!考えてて〜って言われたけど、悩む😂

みなさんならどうしますか!?

しかも、息子とテレビ電話した時こんなに離れたことないから、
ママ〜って言われただけで号泣😭😭
旦那にもなんで泣いてん!
息子と電話できて泣いてるん?って言われた😂😂

息子泣いてないのに、自分が泣いてたらあかんやん😂😂
朝息子寝てたし、
ぎゅーもなにもせずに出てきて後悔しかない😭😭
会いたいけど、12歳以下入られへんし、辛いよ😱😱

コメント

ミルキー

私ならギリギリまで自然に陣痛来るの待ちたいです😅