※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu2580
妊活

高温期何日目からがオススメですか? 現在高温期7日目で真っ白でした。

いつもお世話になってます!
DAVIDの妊娠検査薬でのフライングは
高温期何日目からがオススメですか?😅

いま高温期7日目ですが、
さすがに真っ白でした、、笑😅

コメント

N♡(*Ü*)☆*

高温期7日目は、やっと着床時期頃なのでフライングしすぎかな(;´Д`A

私は化学流産を経験した事があるので。
早過ぎるフライングは、後々のメンタル面も含めてお勧めしません。

でも、気になる気持ちとぉ〜っても分かります!

私は、高温期14日目に排卵検査薬(ラッキーテスト)で試して、濃い陽性だったので、その日に妊娠検査薬(p-check)を試したら陽性でした。

• natsu2580

natsu2580

そうですよね💦💦ほんとお恥ずかしいかぎりです😅😅
    私も、以前化学流産の経験があります。すごく辛かったですが、早く気付いてあげたくて今回もついつい😭💧でも、着床できたんだって思うと希望も見えてきました✨✨
    14日目だと生理予定くらいなので確実に反応は出るでしょうね!!
    中国のDAVIDは、フライング向きではないと何かで書いてました😅

せめて高温期10日目以降からだと何かしらの反応はでますかね、、>_<、

• 5月12日
  • N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

高温期10日目だと、人によっては陽性反応が出るみたいですね。

私は、息子の時は、高温期10日目には出ませんでしたが(;´Д`A高温期って、毎回ドキドキですよね〜(>_<)

• 5月12日
  • natsu2580

natsu2580

ありがとうございます♡!
    お酒を飲む機会もあるので、また10日目以降にしてみようと思います>_<、♡

あと何日かでわかることですが、なんでこんなに長く感じるんですかね〜😢💦もうほんとにそろそろべびちゃんきて欲しいです😅💕✨

• 5月12日
たぬ吉

DAVIDの妊娠検査薬は反応悪いなーって思いました(OvO)
DAVIDの排卵検査薬ありますか??
ドゥーテストより反応よかったんで試してみるのもありかなって思いました(o´∀`)ノ

• natsu2580

natsu2580

ありがとうございます♡今日、高温期8日目ですが眩しいほどの真っ白でした;_;今月も厳しいかなあって感じです(^^;;排卵検査薬あります!やってみます♡結構、濃く出ましたか?♡

• 5月13日
  • たぬ吉

たぬ吉

8日は出る人の方がすくないと思います(o´∀`)ノ!
    まだまだチャンスあります!
    やりたい気持ちめっちゃわかるんですけどね(T ^ T)わたしも今現在早くフライングしたくてうずうずしてますもんw

汚い画像ですが参考になれば…♡
    高温期8のラインはHCGの影響です!9日で真っ白になって10日からうっすら出てきた感じです!

• 5月13日
  • natsu2580

natsu2580

わかりやすく写真までありがとうございます;_;♡たぬたぬCPさんもフライング欲出ちゃってますか?(^^;;一度したくなったら抑えれないですよね!
    すごい、排卵検査薬が妊娠検査薬並み(それ以上?)の反応が出てますね!排卵検査薬でもしっかり濃くなっていくんですね〜✨✨
    私は今回はHCG打っていないので、偽陽性は出ないので、逆に現実突きつけられそうというか...😂
    妊娠検査薬の方で陽性になられたのって高温期13日目?ですか?⭐️

• 5月13日
  • たぬ吉

たぬ吉

返信遅くなりました(꒪⌓꒪)

妊娠検査薬は11日目でうっっっすらでした!
    ドゥーテストが9日目の夜からうっすら出始めたのでやっぱり反応はおそめでしたね(T ^ T)わたしの場合ですが。

• 5月14日
  • natsu2580

natsu2580

そうなんですね!!♡わたし、今日高温期10日目で真っ白でしたあ、、泣
    DAVIDは反応やはり悪そうですね〜>_<、
    この時期に陰性つきつけられたのでもうほぼ諦めモードです;_;
    親切な回答、ありがとうございました💕

• 5月15日
airay

私は同じDAVIDのものを使って、高温期9日目に目を凝らすと見えるくらいの線が出ましたよ!
朝一の尿でそれでした(。-∀-。)
12日目では確実でしたよー♡

• natsu2580

natsu2580

ありがとうございます♡高温期9日目でうっすら出たのですねー!!💕高温期7日目で真っ白白で、たった2日で線って出てくれるもんなんですかね😢?祈るばかりです😂⭐️

• 5月12日