※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

葵幼稚園のプレ受付について質問です。16日から受付開始で、定員に満たない可能性があるでしょうか?見学日は今月末まで設定されています。通われた方、通わせる予定の方の回答をお願いします。

千葉市の葵幼稚園について質問です。
プレの受付が16日からとのことですが、当日で定員いっぱいになってしまったりするのでしょうか?💦
ホームページでは今月末まで見学日が設けられてはいるのですが・・・
もし通われた方、通わせる予定の方がいらっしゃいましたら回答お願いしたいです💦💦

コメント

にこ

私の同じような地域でプレを検討してます。
先程ホームページを見ましたら満員となってました…😭

• まゆ

まゆ

回答ありがとうございます❗️
    当日でいっぱいだったんですね😅
    にこさんはどこか候補はありますか❓️💦

• 1月16日
  • にこ

にこ

松ヶ丘とひまわりがまだ体験会があったので行く予定です!プレ探しというか幼稚園探しもうちょっと早くから情報集めれば良かったです💦

• 1月16日
  • まゆ

まゆ

私も下の子も生まれてワタワタしてる間に出遅れてしまったーって焦ってます😅
    最近は人気の園はプレに入らないと年少さんから入れないみたいですし、お互い頑張りましょう💦

• 1月16日