※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
妊娠・出産

妊娠中に食べていた低カロリーなお菓子のおすすめを教えてください。体がアイスやクッキーを欲して困っています。

妊娠中食べてた低カロリーなお菓子
おすすめあれば教えてくださいっ!!

体がアイス🍨やクッキー🍪を欲してて…
困ってます😔😔⤵︎

コメント

ぷにまま

私も妊娠してから甘いものばっかり欲するようになっちゃいました😭💗

チョコも大好きになって、でも食べるのはブラックチョコレートとかにしてます!🍫

あとお菓子とかは手作りするといいって聞きます🥰

ほのぼのママ

チーズ食べれますか?自分は間食を我慢するのが辛い時に食べてました。あまり太らないみたいですよ☺️

ノア

私は小麦粉と卵と牛乳、ベーキングパウダーとかでパンケーキにしたりしてました!あとはネットに売ってるおからクッキーとか👏

ぶりまま

ミックスナッツとかを食べてました🤤 あとは低糖質ヨーグルトなどを探って食べてました✨

ママリ

食べすぎは良くないですが...私はSUNAOのシリーズをたまに食べていました。
アイスもクッキーもあるし、80kcalなので罪悪感もあまり感じることがなかったので...(笑)

あんかん

今私も妊娠中でなるべく増えないようにフルーツ凍らせて食べてます😅
冷凍みかんとか🍊

食べづわりでよくこんにゃくゼリー食べてました✨✨

mm

オイコスの苺味を一度スプーンで混ぜて冷凍してから食べてました☺️冷凍したほうが
食べるのに時間もかかるし
食べた感じしました😊

シャトレーゼなら糖質50%や70%のお菓子色々あるので、私は毎回シャトレーゼお世話になってました。

糖質注意受けていたので、
SUNAOとかシャトレーゼの
糖質オフ系食べてました!

あと、最後の頃に
ぐーぴたとかが糖質オフで
いろいろな味があると気づいたので
妊娠中でも種類たくさんあるし
クッキーだとそういうのもありかと🙋‍♀️❤︎

ままま

まだ食べたことないのですが、無印で糖質10グラム以下のお菓子が結構種類あるみたいです!

私もお菓子欲してるのでそれを買ってみようかなって思ってます✨