※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおりん
サプリ・健康

助産師、婦人科で働いてる看護師、医療関係者の方にお聞きします。卵巣…

助産師、婦人科で働いてる看護師、医療関係者の方にお聞きします。
卵巣の腫れが指摘され、卵巣腫瘍の疑いで再診することになりました。
医師より、生理が終わる頃うっすら出血が残っている5日目とか10日目に再診してくださいと言われました。
出血がうっすら出ている方がいいのでしょうか?完全に生理終了していてもいいのでしょうか?
予約をいつ取るか迷っています。

コメント

とん

完全に終わるまで待ってると、次の排卵の準備のために卵巣が大きく見える可能性もあるのかなと。
それより確実に検査するなら終わりかけの方がいいと思います☀️

  • あおりん

    あおりん

    なるほど!ありがとうございました!

    • 1月14日