コメント
ままリんりん
無理やり起こしてあげなくてもいいと思いますよ。
おしっこの量は、最近暑くなってきたので、汗で出てるんじゃないでしょうか。
ままリんりん
無理やり起こしてあげなくてもいいと思いますよ。
おしっこの量は、最近暑くなってきたので、汗で出てるんじゃないでしょうか。
「おしっこ」に関する質問
トイトレについて。 3歳1ヶ月の男の子です。 私がトイトレをサボりにサボってきたせいで、トレーニングが全然進んでいません。3歳前から少しずつ声かけをし始めました。 自分から「おしっこ出る」「うんち出る」とは言い…
生後6ヶ月の娘 200完飲することがほとんどなし、それでも130-180まで飲めて 1日トータル700-850mlでした。 ここ4日位いきなり飲む量が減りました。 1回で良くて100、大体60-80になりました 回数を重ねてあげてますが、…
トイトレ完了って、どこからですか?😂 2歳10ヶ月頃から、日中基本パンツ、お出かけの時は念の為オムツ履かせてますがトイレを教えてくれるのでオムツにはおしっこうんちしてません! 就寝時は流石にオムツですが、朝起…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
かずりゅう
コメントありがとうございます!!!
汗が出ておしっこの量が少ないので脱水になっちゃわないか心配なのですが新生児じゃないし大丈夫なのでしょうか?(。>ㅿ<。)
ままリんりん
自分で泣いて起きた時は飲ませてもいいですけど、無理に起こしてまで飲ませなくても大丈夫です。
朝起きた時にしっかり随分あげればいいですよ👍👍
かずりゅう
そうなんですね!!!
それなら楽で助かります(*´∀`*)
ありがとうございました!!!