※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊娠・出産

生理予定日4日前にフライング検査で極薄の線が出たが、夜に再検査したら陰性。妊娠していても極薄線は普通。極薄→陰性→陽性は珍しい。下腹部痛はあるが出血はなし。

生理予定日4日前で朝一でフライング検査すると蒸発線なのかわかりませんが極薄の線が出ました。
先程のよるにもう一度検査すると真っ白でした、、、
これはもう望みないですよね?
1日に2回検査しても妊娠していたらどちらも極薄線が出るのが普通ですよね?
極薄陽性→陰性→陽性!なんて方いませんよね?
ちなみに今日の夕方かなりの下腹部痛がありましたが出血はしていません。

コメント

kaka

こんばんは。

極薄線が蒸発線なのであれば、まだ可能性はあるのではないでしょうか?

生理日4日前であれば早すぎるので陰性になってしまった可能性も考えられる気がします😂

せめて生理予定日まで待ってもう一度検査してみるのが良いかと思います🤫

• こっちゃん

こっちゃん

コメントありがとうございます💦(>人<;)
    また生理予定日に検査してみます!!
    妊活9ヶ月目でもう妊娠出来る気がしなくなってきました😭

• 1月14日