※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

悪露がやっと終わったと思ったら、生理にしては3日と終わるのが早くて、…

悪露がやっと終わったと思ったら、生理にしては3日と終わるのが早くて、出血も鮮血だけでした。
先生にも1か月の検診で悪露が残ってるからまだ血が出るからね〜っていわれてたので悪露かもしれませんが、生理痛のような痛みもありました。

その謎の出血から1か月後の今日、またピンクと茶色の混じったようなおしるしより薄い出血がありました。
やっぱり生理ですかね?😂

コメント

ふーさんママ

もしかしたら生理かもしれないですね。
私も子供たち二人とも生後2ヶ月で再開しました。

• ままり

ままり

早すぎて信じられないです😂完母でしたか?💦

• 1月14日
  • ふーさんママ

ふーさんママ

上の子は混合、下の子は完母でした。
    上の子の時はあきらめがつきましたが、下の子の時は話が違う‼️と思いました😅

• 1月14日
  • ままり

ままり

私も2人目は完母でいきたいですが、乳首が吸いにくいみたいで完ミになりそうです、、、生理かと思ってましたが、悪露みたいなピンク色です😂血じゃないので、産後2か月でも、悪露の残りとか考えられますかね?💦

• 1月15日
  • ふーさんママ

ふーさんママ

悪露の残りかどうかはなんともいえないですね…。
    気になるようなら産婦人科受診するしかないかなと思います。

• 1月15日
  • ままり

ままり

それが一番ですよね😂
    様子見てみます!ありがとうございます😊💕

• 1月15日