※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵予定日より1週間遅れで性行為。10日経過し、生理予定日から3日。下腹部痛や吐き気、坐骨神経痛再発。妊娠可能性と検査のタイミング相談。

ルナルナの排卵予定日よりも1週間遅れて性行為をしました。
今日で性行為をしてから10日、生理予定日から3日が経ちます。

4日前ぐらいから生理がきそうな下腹部痛があるのですが、なかなかきません。生理前はいつも下腹部痛があるのですが、この症状がくるとその日のうちに生理がきていました。
朝起きるときや時々軽い吐き気がします。
また、もともと坐骨神経痛を持っていたのですが、ここ2年ほど症状がなかったのに突然復活しました。

妊娠の可能性あるとおもいますか?
あるとすると、どれぐらいで検査薬したら反応あるのでしょうか?今してもまだ出ないですよね💦

コメント

deleted user

私は生理不順ではないんですが
排卵がズレていたらしく
同じような流れで妊娠しました!
生理予定から計算して6w入る前に
病院行きましたが胎嚢確認できず
1週間後に行って確認できました!
検査薬は5wでうっーすらでした!

  • ママリ

    ママリ

    私も生理不順でないので、生理予定日前後2日ぐらいでいつもきています。
    生理不順でなくても排卵ずれることもあるんですね!
    計算は前回の整理開始日から数えたらいいんですよね?
    私も5wぐらいで一度調べてみます✨

    • 1月15日