
自転車でのお買い物についての相談です。自転車生活の方の買い物方法やリュックバックの利用について知りたいです。購入予定の自転車は子どもを乗せるタイプです。
自転車でのお買い物について🚲
近いうちに電動アシスト自転車の購入を予定してします。
これまで車での移動が主流でしたが、少し便利な場所に移住したので自転車での移動が主になります🙂
車生活の時は買い物カゴを持参して、1週間分がっつり買っていましたが、自転車だと後ろに娘を乗せて、前かごに荷物を乗せるとなると厳しいかなと😅
自転車生活が中心の方、どのようにしていますか?
毎回買える分だけにしているのでしょうか?
買い物バックのリュックバージョンがあるみたいですが、使ってる方いますか?便利そうです🤔
ちなみに購入予定の自転車はハイディー2の後ろに子どもを乗せるタイプです。前かごは自分で選んで付けます!
- よっぴ(6歳)

a.u78
電動自転車で移動がメインですが、買い物するときは車で行きます😅
私も1週間分がっつり買い物してマイカゴ持参なので、足りなくなったパンくらいしか自転車では買い物いきません!

kitty
お買い物はネットスーパーがメインで足りないものを買い足す時は自転車でお買い物に行っています🚲
コメント